スコーン、いろいろ。 / yutaka-f

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613459774
1:21/02/16(火)16:16:14 ID:hgL
なんかぱさぱさなんやが
2:21/02/16(火)16:17:10 ID:0y1
何にでもケチつけたがるね
3:21/02/16(火)16:17:26 ID:hgL
好きなやついるの?


 

5:21/02/16(火)16:17:58 ID:hgL
クリームとジャムつけんとまじで美味しくない
8:21/02/16(火)16:18:36 ID:hgL
手作りしたんやが美味しくないねん
9:21/02/16(火)16:18:37 ID:RY6
食べるときはコーヒーとセットや
10:21/02/16(火)16:19:36 ID:hgL
そのまま食べると粉臭さがある
14:21/02/16(火)16:21:45 ID:hgL
人にあげるように作ったのにジャムとクリームつけないと美味しくないとかどうやってあげればええんや
15:21/02/16(火)16:22:21 ID:R9c
バター足りなかったんやな
16:21/02/16(火)16:23:00 ID:hgL
>>15
それはないと思う
17:21/02/16(火)16:23:41 ID:BH4
スナック菓子のスコーンはすこ
19:21/02/16(火)16:24:50 ID:wbP
今食ってたワイにタイムリーなスレ
20:21/02/16(火)16:25:05 ID:hgL
>>19
うまいか?
48:21/02/16(火)16:36:41 ID:kAK
>>19
紅茶?珈琲?
67:21/02/16(火)18:00:20 ID:wbP
>>48
珈琲派や
68:21/02/16(火)18:19:23 ID:kAK
>>67
ワイはどっちもや!
アメリカな気分の時は珈琲 イギリスな気分の時は紅茶にしてる
21:21/02/16(火)16:25:24 ID:kAK
ジャムやサワークリームと食べるんやから当たり前やろ
日本なら餅にきな粉や小豆餡をつけるようなもんや
22:21/02/16(火)16:25:38 ID:Znl
イッチが下手なだけでは
23:21/02/16(火)16:25:57 ID:hgL
あげる時クリームとジャムもあげるべきか?
でもそうなると持ち運びどうすればええんや
27:21/02/16(火)16:27:12 ID:R9c
低温で焼きすぎたんかと思ったけどそうでもなさそうやな
しかしスコーンはパサパサしてるもんやし気にするほどじゃないんちゃう?
29:21/02/16(火)16:27:47 ID:hgL
>>27
問題は味や、どうしても美味しい!とはならんねん。普通や
39:21/02/16(火)16:32:24 ID:R9c
>>29
なにも味付けしてないプレーンなら普通でもええんちゃう
パン屋勤めでスコーン焼いたりしてるけど中にチョコチップ入ったりアールグレイ混ぜたりしてるのは単体でも美味しい
渡す時にジャムやクリームと一緒に食べてねって伝えればええ
40:21/02/16(火)16:33:02 ID:hgL
>>39
一応チョコ混ぜてあるねん
30:21/02/16(火)16:28:29 ID:hgL
クリームとジャムつけると美味いんだけどな
32:21/02/16(火)16:29:16 ID:iRD
焼き立てやないと不味いぞ
33:21/02/16(火)16:29:54 ID:hgL
>>32
焼きたてホカホカやぞ
43:21/02/16(火)16:34:14 ID:hgL
人に渡すようなんやがわざわざクリームとジャムも手渡すべきか迷う
44:21/02/16(火)16:34:52 ID:9IT
つけるべきやな
ソースのないたこ焼き渡されても困るやろ?
46:21/02/16(火)16:35:10 ID:hgL
>>44
そうなると持ち歩きに保冷剤とか入れた方がええんやろか
50:21/02/16(火)16:39:01 ID:hgL
クリーム入れる容器買うのだるいな
56:21/02/16(火)16:41:53 ID:kzb
生クリームでも美味しいと思う
ミルクティーとともにどうぞ
58:21/02/16(火)16:42:39 ID:5Xm
ケンタのはメープルシロップだよな
59:21/02/16(火)16:43:08 ID:hgL
>>58
それはホットビスケットや
61:21/02/16(火)16:44:19 ID:5Xm
>>59
そうかー瓶ジャム投げつけておけばええやろ
62:21/02/16(火)16:44:51 ID:hgL
みんなサンガツやで、今から買いに行くんご
63:21/02/16(火)16:48:02 ID:kAK
>>62
百均にけっこうあるで